息子のこと【覚え書き】6才2ヵ月

息子は5月下旬に6才になりました。
毎年、出産した日のことを思い出します。
予定日を10日ぐらい過ぎての出産で推定体重も3000gを超えていました。
そのせいか私の体力がなかったせいか
なかなかいきみが出来ず、結局吸引分娩になりました...
無事に育っていますが、後悔と言えば吸引分娩を選択したことです。

最近の息子は言い間違いも減りましたが
まだ語録があるので可愛いです。
酔う→よわる
エレベーター→エベレーター

妖怪ウォッチが好きで、新しいウォッチが欲しいようです。
レゴニンジャゴーにもハマっているし
欲しい物が多くて困ります。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

価格:3,175円
(2015/8/21 16:38時点)
感想(7件)



息子が今いちばん欲しい妖怪ウォッチUプロトタイプ。
零式も持っているのに・・・

レゴ ニンジャゴー アナコン神殿 70749【新品】 レゴニンジャゴー LEGO 知育 ミニフィギュア 忍者 【プレゼント ギフトにどうぞ】 【宅配便のみ】

価格:6,577円
(2015/8/21 16:40時点)
感想(0件)



飾る場所があれば揃えたいのですが
なかなか厳しいです。

ランキングに参加しています。
もし良ければ押してください。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

エトウ トエ

Author:エトウ トエ
ナマケモノの主婦のナマケモノな日常を書いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
145219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
9906位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
free space
free space
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR